しもばや式

スカイリム地方は治安が悪いことで知られています

俺達の冒険はこれからだ

f:id:shimobayashi:20130601231552j:plain

景色MODいれたせいでこういう景色出るんだっけ。バニラでも出たかも。

f:id:shimobayashi:20130601231621j:plain

鉱山を巡って対立してたので、長いものに巻かれてならず者の傭兵団に味方した。

ついでに傭兵団長からもゴールドをスっておいた。 とにかくゴールドが欲しすぎる。

f:id:shimobayashi:20130601231709j:plain

石拾ったら変な声聞こえてヤバいみたいなクエスト、相手絶対に邪神だと思ったらそうじゃなかった。 どちらにせよろくなものをよこさなかったので邪神に近い。

f:id:shimobayashi:20130601231714j:plain

そんなこんなで今日は12時間くらいSkyrim遊んでた。おもしろげなスクリーンショットが撮れてないだけで他にも色々なクエストこなしてた。最近Skyrimで生活崩れてきているので嫌になるまで遊ぼうという意図だった。

思ったほど飽きてこなかったけど、それよりも段々とフィールド歩いてるだけで異常終了するようになってしまった。 なので思わぬ形でやる気が失われてきて良かった。 不安定さはMODの宿命か。