しもばや式

スカイリム地方は治安が悪いことで知られています

ビースト

今日はなんかF12押してもSteamでスクショ撮られなかったのでダイジェストで。

同胞団のクエストを進んでいったら、えらいお手軽にウェアウルフの力を手に入れた。お手軽すぎて罠かと思ったけど、そういうわけでもないらしい。 獣化すると、Eで行うアクションがほぼ不能になる代わりに身体能力がめっちゃ上がる。体感で3倍くらい。敵に近づいて腕振り回してると死んでる。ダッシュもめちゃ速い。持続時間もやたらと長い。解除すると裸になってて面倒。キルムーブがいくつかあると良かったんだけど、今んとこ引き倒してひっかきまくるやつしか見れてない。もっと創意のあるキルムーブをみたい。とにかくキルムーブを観るのが楽しみでこのゲームをやっている。

牢屋にウェアウルフ閉じ込められてたから味方かと思って開放したら、普通に殴られた。 いつかこのように理性を失うのだろうか。