しもばや式

スカイリム地方は治安が悪いことで知られています

気づいたら同胞団のクエストは終わっていた

f:id:shimobayashi:20130908013950j:plain

クエストよりもその辺歩いてたら盗賊に襲われる方が楽しい。 Skyrim地方は野党共がおとなしく洞窟とかに住んでいて良くない。常識のある野党なら目ぼしい街道に端々にいるべきだと思う。

f:id:shimobayashi:20130908013952j:plain

なんか黒魂石が置いてあった。つくり方未だに知らない。量産させて欲しい。

f:id:shimobayashi:20130908013951j:plain

ホーカーが地面に埋まってて面白いとか思ってスクショ撮ってたら画面左上のサーベルタイガーに飛びかかられて殺された。

f:id:shimobayashi:20130908013953j:plain

商人を目指すとか言ってたNPCがお花(意味深)を売っててそれでいいのかと思った。

f:id:shimobayashi:20130908013954j:plain

同胞団気づいたら終わってた。ウェアウルフのトーテム全部集めたら何かが起こるのかと思ってたら、それぞれ発動させる感じだった。わからないと思う。 次は反乱軍に加わってみるものも、さすがにダレてきた感じがある。