しもばや式

スカイリム地方は治安が悪いことで知られています

HearthStoneのArenaで12勝したので得

f:id:shimobayashi:20140415220553p:plain

f:id:shimobayashi:20140415220558p:plain

f:id:shimobayashi:20140415220600p:plain

f:id:shimobayashi:20140415220603p:plain

僕の本家ブログと使い分けが微妙になってきたけど何となくこちらに書いてみる。

HearthStoneを以前ほどでもないが今でもチマチマと遊んでいる。 以前の12勝から結構間が開いてしまったけどまた12勝できた。

今回はRagnarosを引けたというのが非常に大きくて、こいつの運ゲーでかなり勝たせてもらった。Sprintもやはり1枚挿しておくと安定する。あとは普通にいい感じに構築できた。Rogueはテキトーに組んでも2マナ帯が厚くなるので事故りにくいのが良い。

僕が2月頭に初めてからカードセットが変わらない上に全然資産が溜まらないので飽きてきてるんだけど、そろそろ新カードが新モードと一緒に追加されるようなので楽しみにしている。まだこのゲームに1円も払ってない。