しもばや式

スカイリム地方は治安が悪いことで知られています

力が欲しいか?

PAY TO WIN!

f:id:shimobayashi:20140517235357p:plain

つぶしが利く上にGoldenで最早つぶししか利かない。すばらしい。

f:id:shimobayashi:20140517235407p:plain

f:id:shimobayashi:20140517235410p:plain

うーん、悪くないけど前世代感が……。

f:id:shimobayashi:20140517235430p:plain

余ったDustでいい加減つくった。

40パックでEpic 8枚Legendary 3枚という結果だった(Murlocが揃ってMurlocのLegendaryももらえたので、それも加えると一応4枚)。

単純に考えると1パックあたりEpicが出る確率20%, Legendaryが出る確率10%未満って感じですかね。 これまでプレイしていて引いたLegendaryは累計3枚だったので、まあこんなもんなのかな。

というわけで、3ヶ月くらい遊んでいてまだまだ遊びそうな感じがしたのでいい加減金を払ってみた。 Arena回してるとGold減らずにカードは溜まっていくんだけど、いかんせん回すスピードが遅すぎて良くない。