しもばや式

スカイリム地方は治安が悪いことで知られています

Fallout 4にむけて素振りはじめた

f:id:shimobayashi:20150827234101j:plain

Skyrim飽きてきてFallout 3でもまたやるかって気持ちになった。 さすがにグラフィック的に厳しい物があるので、以下のMODを入れた。

そもそもが古いので小手先感は否めないけど、印象は結構良くなる。 本当はENBも導入したかったんだけど、FPSがかなり落ちるのとスクリーンショットを撮った時におかしくなるのでやめた。

個人的にはフラッシュライトがよくて、没入感が高まる。

f:id:shimobayashi:20150827234110j:plain

こういうおおらかさがSkyrimにない良さだよな。

f:id:shimobayashi:20150827234111j:plain

とにかく機動力を奪って一方的に倒す。

f:id:shimobayashi:20150827234114j:plain

適当に探検してクエストを進めたりしつつ武器を確保。そういえば最初武器を手に入れるまでがキツかったな~~と思い出にひたる。

Fallout 3実はメインクエ1回やったくらいなのでDLCとかやってない要素が大量にある。適当に楽しみたいところ。